banner

ブログ

Jul 23, 2023

サマンサはニューヨークの路上でポーズをとり、そこを「ハッピー・プレイス」と呼んでいる

ニューヨークに到着して以来、女優は一連の写真を投稿することでこの街とその場所への愛を賞賛し続け、そこを彼女の「幸せな場所」と呼びました。 S

発行済み

の上

による

ニューデリー:最近新作映画「クシ」の撮影を終えた俳優サマンサ・ルース・プラブは、ニューヨークでガラタイムを楽しんでいる。 俳優は筋炎の健康状態に集中するために映画を休みました。 サマンサは、ソーシャル メディアで自分の生活の最新情報を提供することで、ファンの関心を維持しています。 女優は最近、さまざまな衣装を着てニューヨークの路上でポーズをとり、ニューヨークの街でその美しさを誇示しました。

サマンサ (@samantharuthprabhuoffl) がシェアした投稿

街にいる間、女優は眠らない街での古い思い出を思い出しました。 サマンサは自分のキャリアのスタート地点を思い出し、ここを夢が生まれる街としてマークし、彼女の最初の映画もここでのみ撮影されました。 サマンサは思い出を語ってこう語った、「怖がりで、どうやって作るか全く分からなかったけど、大きな夢を持っていた女の子だった。」 この業界で 14 年を経た今日、Jay-Z のヒップホップ曲 Empire State of Mind が彼女の心にピンと来て、頭から離れなくなりました。

サマンサ (@samantharuthprabhuoffl) がシェアした投稿

サマンサは、2010年にタミル・テルグ語映画『Vinnaithaandi Varuvaavaa』でキャリアをスタートし、ゴータム・ヴァスデーヴ・メノン監督の映画でナーガ・チャイターニャ(元夫)の相手役を演じた『イェ・マーヤ・チェセーブ』で高い評価を獲得した。

このメモには、ニューヨークで開催された第 41 回年次パレードでサマンサが撮影した一連の画像が添えられていました。 写真の中でサマンサは、レーベル「リトゥ・クマール」の刺繍がたっぷりと施されたインド西部風の衣装を着ていた。 服装はコルセット、パンツ、ケープ丈のジャケットで構成されています。 彼女は時計、サングラス、存在感のあるネックピースをアクセサリーにしています。

サマンサ (@samantharuthprabhuoffl) がシェアした投稿

ニューヨークに到着して以来、女優は一連の写真を投稿することでこの街とその場所への愛を賞賛し続け、そこを彼女の「幸せな場所」と呼びました。 サマンサは現在、ヴィジェイ・デベラコンダと共演する新作ロマンスドラマ「クシ」の準備を進めている。 この映画は9月1日に劇場公開される予定です。

Gadar 2 が 400 億クラブを超え、500 億の旅が始まる

Neeraj Panday が Khakee シーズン 2 を発表: 新たな魅力的な犯罪スリラーの準備をしましょう

『Kushi』がもうすぐ登場: 日付、あらすじ、キャストなどを知る

サマンサは13万8000ルピーの黒いサリーを着てニューヨークのストリートを支配する

ジャクリーン・フェルナンデス、ニューヨークの第41回年次パレードでトリコロールを振る

プリヤンカー・チョープラー、ニューヨークのレストラン「ソナ」と提携

クシの音楽コンサート中にサマンサの筋炎との闘いについてビジェイ・デベルコンダが語った言葉は次のとおりである。

サマンサ・ルース・プラブ、テルグ語スーパースターから治療費として2億5000万ルピーを受け取ったという噂を激しく非難

共有